SSブログ

スポーツフラフープ STT186の保管・収納 [収納場所]

スポーツフラフープ STT186は、大きくて場所を取りそうなので、

邪魔にならないかと悩みましたが、

組み立て式なら、使わない時は箱にしまっておけると思い購入しました。


でも・・・これは、無理です。

そんなに簡単には組み立てられないし、外せません。

仕方なく、籐のハンガーラックに引っ掛けることにしました。

ちょっとはみ出していますが、

まぁ、これなら黙認できる範囲・・・と思っていましたが、

出しっぱなしになってしまうので、

家族からは邪魔だと言われてしましまいた。


購入してから知ったのですが、

スザンヌさんが愛用しているClipper(クリッパー) フープノティカなら

分解してコンパクト収納できるようです。


でも、収納出来てしまうと、そのうち出すのが面倒になって

結局使わないダイエットグッズの仲間入りしてしまいそう。

なのでやっぱりこれで良かったんだと思います。(笑)



スザンヌさん愛用のClipper(クリッパー) フープノティカ




管理人購入のスポーツフラフープ







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。