SSブログ
スポーツフラフープ STT186の口コミ ブログトップ

スポーツフラフープ STT186の口コミ・レビュー [スポーツフラフープ STT186の口コミ]

スポーツフラフープ STT186口コミレビューを紹介します。

すぐに出来た方や、数日たっても出来ない方。

右は出来ても左が出来ない方など、

たった1本の輪っかに、色んなコメントが寄せられています。

是非、購入前の参考にご覧ください。


---以下引用

●その①
まず組み立てに苦戦しました。
腕力がある夫に頼んで、ようやく完成。女性1人では無理でしょう。
フラフープ自体がとても軽く、内側にゴツゴツ出っ張りが付いているので(それがダイエットに効くのでしょうけど)ストンとすぐ落ちてしまいます。
10回も回せません…。もう少し重量があって、普通の輪なら回せたのかな…なんて思います。
しかし、せっかく購入したからには、ちゃんと回せるようになるまで毎日練習します。(子供の頃は簡単に出来たので)まだ購入して5日。気長に 続けます!

●その②
組み立ててからすぐに試しました。
まったくの初心者ですが、YouTubeのHow to videoを参考にしながら、10分ほどで回せるようになりました。
翌日、腹筋すべてが筋肉痛に…。その後、毎日TVを見ながら回しているだけですが、腹回りがめちゃくちゃ引き締まりました。
ジーンズを履いて、その違いが歴然と感じられます。
姿勢も良くなり、上半身のエネルギー代謝が上がって温かい感じがします。
他のフラフープを試していないので、大きさ、重さ等の比較はできませんが、当方、女子・身長150cmで難なく回せます。お薦めです!!!

●その③
私は回すのに2日かかりました^^;
これは製品うんぬんではなく、個人の問題ですね。
商品は安価ですし初心者にピッタリだと思います^^
組み立て式なんですが継ぎ目の部分がなんとも「無理してはまってます」といった感じで、簡単に割れそうだなと思っていたら意外と割れないです^^;

---引用はここまで








共通テーマ:美容
スポーツフラフープ STT186の口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。